患者アンケート
当院では、患者さんの実態や当院への評価、満足度を調査することによって問題点を把握、改善し、より良い病院となることを目的にアンケート調査を実施しています。アンケートにご協力いただきました皆さまには厚くお礼申し上げます。 この調査結果を踏まえ、今後のより良い病院づくりの参考とさせていただき、より一層のサービス向上に取り組み、皆さまにご満足いただける病院となることを目指し、努力してまいります。
調査対象 | 調査期間中に外来を受診された患者さん、入院中の患者さん |
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調査内容 | 職員の対応について 病院の環境について 安全・感染対策について 待ち時間について(外来) ほか |
平成26年度調査結果
結果
調査期間
入院 | 平成27年1月13日(火)~1月27日(火) |
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外来 | 平成27年1月19日(月)~1月23日(金) |
サンプル数
配布数 | 回収数 | 回収率 | |
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入院 | 300枚 | 152枚 | 50.7% |
外来 | 1,200枚 | 914枚 | 76.2% |
平成25年度調査結果
結果
調査期間
入院 | 平成25年12月24日(火)~12月27日(金) |
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外来 | 平成25年12月13日(金) |
サンプル数
配布数 | 回収数 | 回収率 | |
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入院 | 210枚 | 132枚 | 62.9% |
外来 | 388枚 | 294枚 | 75.7% |